忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の
ガンバ大阪 vs マンチェスターU.
めっちゃ面白かった!!!
幡戸と藤ヶ谷も出てたし。懐かしいなぁ。コンサにいた頃が。

両チーム合わせて8得点というゴールラッシュで、見ていてわくわくしました。
一流選手ほど負けず嫌いだっていうのは本当ですね。
ガンバに一点入れられたあとのマンチェの空気がすぅっと変わった感じが、画面見てても伝わってきました。
トップレベルのプレーヤーって、まったく不思議なほどボールと仲が良いですな(笑)
あれくらいボールを自在に操れたら、さぞや楽しいだろうと思ってしまうよ。

日曜日の決勝戦と3位決定戦も超楽しみ!
パチューカのヒメネス選手の息子がめっちゃかわいいんだわ、これが。
昨日の準決勝で、お父さんが負けちゃって、試合の最後泣いててさぁ。
まぁ、かわいいこと(笑)
日曜の3位決定戦はガンバと対戦だから、ぜひパチューカに勝ってもらいたい。
そして、ガンバもがんばれ。


話変わって。
弟が劇団に入ったらしいということで、スカイプで話してみたら、将来はNACSに入りたいということらしく。
夏休みにみた演劇のDVDに影響されたみたいです。
お土産に何か演劇のDVDを持っていこうと思って、いろいろ探してみたのですが、なかなかないねぇ。
弟は、シェークスピアとか、オペラとか、古典劇(?)が見たいらしいんだけど、日本人が演じてるのはネットの評判では今一つだし、海外ものは輸入盤が多くて、日本語字幕がなさそうだし。
シェークスピアなんかは原語で見るのが一番いいんだろうけど、私にも弟にもそれは無理だろう、ということで。
イッセー尾形の一人芝居のDVDをレンタルしてみました(笑)

弟のイメージする演劇とはちょっと違うかもしれませんが、この人の芝居は見て損はないはず。
肝心のダビング用ディスクがないので、明日にでも買ってこようと思います(*^_^*)


BGM: Backstreet Boys “Just Want You To Know”


タグ: 日記 ひとりごと サッカー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading