忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫かな……(´;ω;`)



今日は、あんまり楽しくないことと、嬉しいことが半々くらいでした。

まぁそんな日もあるさね。




まいたけダイエットという名の人体実験中です。
確かに体脂肪は落ちてきた。
体重はあまり減らず。
動かないのに食べてるから、まいたけが効いてないってことではないでしょう。

今週は日曜日までぎっちりなので、睡眠が一番の楽しみに(笑)


ネットの解約手続きと他社申し込みを済ませたので、ネット復活したら、ご飯ブログも再開させたいな♪

拍手

PR
モデムが不調みたいです。

今、サポートからのメール待ち状態。



メールの返事なんかは学校のパソコンからの返事になるので、もし返事が遅くても心配しないでください(笑)



ところで昨日のMusicFair、ゴスペラーズの新曲初お披露目で、めっちゃ格好良かった(。≧∇≦。)
火曜日にCD買うの今から楽しみです(笑)

拍手

うーん、美味しい!!(笑)

お腹いっぱいになったので、今日はもう寝る(-_-)zz


まだまだ京都は暑いです。
早朝と日没後じゃないと外に出たくない( ̄□ ̄;)!!



色々出して、食事前に体重計に乗ったら、-1kgでした☆彡
夕飯大量に食べたから、一歩進んで三歩下がった感じ。



拍手

今日は朝から日射しが強くて、窓を閉めていても蝉の声がうるさいくらい。
65年前の今日もこんな感じだったのかなぁ、とふと思った。


広島市長のスピーチ聴いてたら、柄にもなく涙が出てきてしまった。
自分がどれだけ恵まれた環境にいるかということを感じたし、二度と悲劇が起きないようにどうしたらいいのか考えて行こうと思わずにはいられない。

対称的に首相のコメントにはがっかりした。
紙から目を離せず、噛みまくり。本心からの言葉なんだろうか。


相手にナイフを向けたまま、「ナイフを棄てろ」と言ったって、睨み合いが続くだけ。
まずは自分たちが核を手放すことから始めて欲しい。
オバマ大統領がどこまでやれるのか、期待しています。



拍手

今週からテストだよ( ̄□ ̄;)!!

なので、8月の10日くらいまで音信不通になりますがご安心を(笑)


以下、業務連絡

メールをパソコンのアドレスに送ったので、よろしくお願いします(o>ω




この間作ったタコとマグロのカルパッチョ。
美味しそうに見えないけどおいしかったよ!
タコにはタウリンが豊富で、夏バテに最適な食品らしい。
無駄にこだわってバルサミコ酢なんてものを買ってみたよ☆彡
酢の分際で高かった(笑)



拍手

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading