忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃいました☆

これから愛車になる予定の自転車、その名も“サブロー”(o^-')b
なんてイケメンv(笑)


中古の折り畳み自転車。

登録料込みで8000円也。


自転車屋さんのお兄さんには、明後日くらいなら、もう少し安いのが入ってくる確率があるんですけど……って言われたんですが、正直、そんな不確実な「確率」のために、二度足を踏むなんて面倒だったので、即お買い上げしてきました。



折り畳みの新車で1万4000円だったので、まぁ許容範囲でしょうヽ('ー'#)/


お買い物も、いつものスーパーに行く時間が半分に☆


で、帰って来て、折り畳んで部屋にしまおうと思ったら、畳めねーぇ(`曲´#)

おかしい。自転車屋さんの兄さんは軽々っと畳んでたぞ?


仕方がないので、外に置きっ放しです。他の人の自転車に混じって。

雨ざらしも嫌だし、撤去の危険もあるので(家賃激安なマイルームは、駐輪場がないのです(笑))、明日またチャレンジしてみますU^ェ^U



タグ: 日記



拍手

PR
今日の小テスト、こないだより出来た気がする~♪(←思い込みだったらヤダね(笑))


しかし、前日頑張り過ぎて、ただ今モーレツに眠たいですd(-_-)
そう言えば、その前の日も、予習で4時間も寝てないや(苦笑)

そら眠いわな~。
ブログ書いてても眠気覚めないし。

寝るか!(笑)


よし、寝よ……




レポートは、明日でいっかσ(^◇^;)。。。
早く寝て早起きするべ。





おやすみなさい~~ヽ('ー`)ノ~




タグ: 日記 ひとりごと

拍手

うっかり卵の賞味期限が切れてしまってました;


急遽、親子丼にしようと思ったら、鶏肉が売ってなくて(笑)


きゅーきょ、カツ丼にしようと思ったら、お惣菜にトンカツが売ってなくて(笑)


キュ~キョ、メンチカツを買って、メンチカツ丼にしてみました。


味つけ失敗して、ちょっとしょっぱくなっちゃいましたが、空きっ腹には何でも美味☆


彩りに、ベランダで栽培しているパセリを散らしてみました(^-^)v


火を使うと、台所がめっちゃ暑くて、汗ダラダラです(笑)



タグ: 日記



拍手

夏は中華に限りますなぁ~┐('~`)┌

スタミナ、スタミナ☆
あと、酸っぱいのがいいですね(o^-')b

いわゆる一つの「レトルト食品」ですが、お酢を大量に追加(笑)
たまねぎとピーマンが全体の6割を占める酢豚の完成です♪


昨日の夕飯と今日の昼食用。

今朝は早起きして洗濯に行こう……






と思ったら、
もう昼過ぎ!?w(☆o◎)w


寝坊した(笑)

さ、洗濯してこよっ。



タグ: 日記 ひとりごと



拍手

部屋に温度計おいてるんですが、今見たら30℃だったε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


エアコンおーん!!!。。。。(〃_ _)σ∥ピッ


ちょっと、暑すぎるんでないかい?



タグ: ひとりごと



拍手

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading