忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言ってたよね。

今日の試合は悔しかったなぁ。
120分しのいでいただけに。


PKなんてさ。誰も責められないじゃん。

駒野、好きだ。


こんなに悔しかったのいつ振りだろうと考えたら、2000年のシドニー五輪の対アメリカ戦以来かも、と思いいたりました。
あのときもPK戦だったんだよなぁ。

2002年のときは悔しいより悲しいが強かったし、2006年のドイツ大会はそんなふうに思えるほど熱くなれなかったし。


一生懸命頑張るって素晴らしいね。


パラグアイといえばチラベルトさんなんだけど、この試合見てただろうか。

パラグアイの次の相手は、優勝候補のスペインだけど、日本の分まで頑張ってほしい。




頑張れって言うだけじゃなくて、自分も頑張ろうと思いました。
ということで、これから学校行ってきます(笑)




タグ: 日記 ひとりごと サッカー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も見てたよ。
駒野は、献身的だったね。pkはずすのは一流のしょうこかな。
私は何が悲しいって、どうして、しょうちゃんは死ぬ気でサッカーやらなかったんだろう。あの左足から放つシュートは、世界一美しかったのにね。「南アフリカには私、行けないなー(出場選手の家族として)」とかおもってたけろ・・・

チラベルトさんの事、たーちゃんとも話したよ^^
あーやん 2010/07/01(Thu)06:34:45 編集
>あーやん
しょーちゃん、ブラジル大会狙えたのにねぇ(笑)オランダ応援してたんだけど、スペインが一枚上だった。
個人的にはフェアプレーとは何かを考える大会だったよ。
藍ちぃ 2010/07/13(Tue)23:17:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading