忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kの新曲とDVDに付いてきた、特大ポスター。

トールケースのDVDと比べても、その大きさが分かるってもんです(笑)


さて、どこに飾るかな~(^з^)-☆



BGM:K “film K vol.2”より Da Ya Think I'm Sexy?
Kのカバー曲で一番好きだなvv


タグ: K



拍手

PR
カプサイシンパワー!!!!!(笑)


Kの新曲とDVDが届きました♪
梅雨の中日で強い陽射しの中、洗濯で疲れた身体に染みるわ~(^ヘ^)v


Kにちなんだ訳じゃないですが、古漬け気味なキムチを早く処分せねば、ということで、チゲおじやを作りました。
食べてる途中から、もう、汗が止まらない止まらない(^~^;)

ダラッダラです。
安岡さんもびっくりです(笑)



レシピ

鶏肉
玉葱
冷やご飯
キムチ
醤油
味醂

ごま油

1 ご飯は洗って水気をきる。
2 鶏肉、玉葱を適当なサイズに切る
3 ご飯、玉葱、鶏肉を鍋に入れて、ひたひたくらいの水で加熱
4 だしのもとを多めに。
5 具に火が通ったかなってぐらいでキムチを投入
6 味を見ながら、酒、味醂、醤油を加える
7 仕上げにごま油を鍋肌に一周させて完成☆



多分、醤油の代わりに味噌いれたり、豆腐や卵を足しても美味しい気がする(o^-')b

あっという間に出来て、美味しくて、しかも鍋ひとつで済むから、洗い物も少ない!
素晴らしい出来でした(笑)


タグ: 日記 K レシピ



拍手

まいぅ~(笑)

親子丼です。
キムチの賞味期限が切れてるので、古漬けになっちゃう前に、チゲ鍋にしなきゃ~と思いつつ、親子丼。
だって、卵の方がリミットだったんだもん(笑)
明日はチゲ鍋かなぁ…暑いな(・ω・;)


明日の予習が終わらないYO☆


日付が変わって、テンション高いッス(笑)



BGM ゴスラジオ “SHD”
めちゃめちゃ懐かしい!
高校時代、毎週聴いてたなぁ。



タグ: 日記



拍手

って、突然、天井から水が降ってきました。


「やだっ、雨漏り?!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ」
と焦ったんですけど、それ以来何もなく(というか、それ以前も何もなかったんだけど)。

怪奇現象ですね☆

梅雨なので、本当に毎日不思議なくらい雨ばっかりです。
自分ちだったら、雨漏りも楽しいのですが、やっぱり賃貸(=人んち)なので、雨漏りとかマジでビビります(笑)
私のせいにされたらどうしよ~o(><;)(;><)oとか。

泊まりに来た弟に言われて初めて気が付いたのですが、エアコンのフタが半開き……w(☆o◎)w

入居して3ヵ月にして、引き渡しの時を考えると恐ろしいです(笑)
わ、私は悪くないもん!...((((((^_^;)


さて、泊まりに来た弟ですが、一日中ダラダラとゲームばっかりして過ごしていたようです。
私が学校から帰ってきたら、部屋を涼しいくらいにエアコン効かせたりしていていたので、電気代が恐ろしいことになってそう。

しかも、部屋に忘れ物をしていったので、神戸まで届けに行かなくてはなりません┐('~`;)┌

来週の分までレポートやって、週末はまた神戸に行ってきますヽ('ー'#)/

写真は現在の机の上。
今やってる科目は比較的楽なやつ。
もう、床まで資料が溢れる科目は大変です;
光の関係で、パソコンの画面が真っ白ですけど、白紙じゃないですから!!(笑)



BGM:GreeeeN キセキ
ROOKIESがもうすぐ終わっちゃうらしいです。淋しいなぁ~。


タグ: 日記 ひとりごと 学校



拍手

弟に肉を取られました(ΘoΘ;)

冷凍庫でギンギンに冷やしたトマトとキュウリとキャベツが美味☆

冷凍庫のお陰で冷たいもの食べまくりですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

弟が引き籠もってて、暑苦しくてしょうがないので、明日は何処かに連れ出そうかと思います(o^-')b


今日の学校は、また一つ疑問がスッキリ氷解して、楽しかったなぁ~(^~^)


今夜のROOKIESは保存版ですなv


タグ: 日記 学校



拍手

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading