忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しわっす!(・`ω´・)ノシ


12月は、この挨拶で行こうかと思います。
毎年言ってますが(笑)


今日は、月曜で、しかも1日ということで、何かを始めるにはうってつけの日。
そして、ジムの月額費用無料期間が終了して、今月からジムのお金がかかるようになりました。

そ こ で


ジムの月額費用のモトを取るべく、これからはできる限りジムに通おうと思います。


そ し て


1か月であと5kg痩せたいな、と思います。


1月5日、高校の同窓会があります。
今回の帰省は短期間のものとなるので、個別に友達に会ってる暇はない(←酷い;)ので、会いたい友達に一気に会ってやろうという魂胆です(笑)
学校の先生とかいたら嫌だなぁ、とか、「今何やってんの?」って聞かれたら嫌だなぁ、とか、嫌な要素も多々ありますが、それでも友達には会いたい!
みんな働いてるし、そもそも私は京都だし。
なかなか会えなくなっちゃったからねぇ~(´ω`)


12月25日、ゴスペラーズのファンの集いがあります。
大阪でライブです。
ちょうどよく、冬休み一日目、運よく抽選にも当たりましたので、行ってきます♪



と、年末年始はイベントがぽつぽつとあるので、これを機に、もうちょい身体をしぼろうと思っております。


で、今日の成果。


●スタジオプログラム:ボクササイズっぽいやつ。 40分
●筋トレ
 腹筋:12kg で 15回
 背筋:18kg で 20回
     12kg で 15回
 もも表:8kg で 10回
 もも裏:8kg で 15回
 胸筋:8kg で 10回
●バイク:41分 100kcal


以上!

自転車はテレビ見ながらできるので、スマスマ見たり、英語でしゃべらナイト見ながら黙々とこいでたら、余裕でした。
でも、ジムに3時間はいすぎ・・・。
これからさっと寝て、早起きして、夜できなかった分の勉強をすることにします。
朝方の方が、人間の生活リズムとしてもいいだろうしね。

いまだに体がぽかぽかします。
なんという暖房の節約(笑)

明日もいけたらいいけど、行けるかなぁ。
勉強の進捗しだいですな。



タグ: 日記 ひとりごと 体力

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading