忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに意味は無し。
だんだんテスト逃避症になりつつあります。
そして、ストレス解消にひたすら食べまくるのは、どう考えても母親譲り(笑)

ネットでカロリー計算が簡単にできるサイトがあって、最近はそこで一日の摂取カロリーを計算してます。
昨日は1500kcal未満だったのに、今日は2000kcal強食べちゃいました;
自転車を30分こぐと、だいたい200kcal消費できるんですが、基礎代謝1400kcalを超えた部分を消費しようと思ったら、およそ1時間半自転車をこがなきゃいけないってことになりますね。
いやぁ、食べ過ぎた(笑)
夕方の講義が始まる前におやつを食べちゃうからダメなんだよな~。
でも、食べないとお腹が空くし、甘いもの食べないと、だんだんイライラしてくるんだよな~(笑)
まぁ、冷蔵庫の様子を見たら、明日は必然的に低カロリー料理のオンパレードになりそうだし、次の日帳尻を合わせればいっか♪
行きつけのスーパーの土日のタイムサービスが今から楽しみです。


今日の夕飯はこちら。
090115_204400.JPG

野菜鍋にカレー粉、その他スパイスを適当に加えて、醤油、酒、みりん、その他で味を調えた、カレーうどん。
野菜のエキスがたっぷり出ているスープまで、しっかり美味しく頂きましたvv








明日は1限からだし、どうせ早起きするなら、今日は早く寝て、明日早起きして勉強しようっと。


タグ: 日記 ひとりごと

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading