忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は毎日ブログを更新するぞ~!って言ってる矢先にいきなりご無沙汰;

テスト習慣が幕を開けました。
またしばらく、音信不通になります。
さすがに、この期間くらいは本気になって勉強しないと!(←遅い)

本気になるのがいつも手遅れな時期なのが、私の最大の短所だと思います。
そして、本気になってからの凄さは、私の最大の長所だと思います(笑)
この集中力を常時開放してたら、きっとすごいことになると思う(*´_`*)


で、さすがの私も今週末までは、レトルトで食いつなぐ予定です。
ごはん作ってる暇がない。
今日は菊水の「札幌味噌ラーメン(具無し)」で満腹☆
でも、これでは栄養の偏りがすさまじいよなぁ、ということで、

ファンケル:マルチビタミン&ミネラル
DHC:DHA
DHC:ブルーベリーエキス

を摂取中。
全部DHCブランドでそろえたかったのですが、売り場にDHCのビタミン系サプリがなかったので、しかたなくファンケルを購入してみました。
別に混ぜて飲んで危険がある商品じゃないだろうしね(^^;)
レジに行ったら、レジの横にDHC商品がいっぱいあったという落とし穴(笑)


なんだかんだ言いながら、ゴスペラーズのライブチケット先行予約だけは、しっかり電話しておきました。
今年は47都道府県全部回るそうで、京都に来てくれる日を楽しみにしてます♪
とはいえ、京都公演の日程がまだ公表されていないので、ゴールデンウィークの近畿圏公演にとりあえずエントリー。
ひょっとしたら、京都公演に行けないかもしれないしね!

もし自分がこういう状況(=受験生)じゃなかったら、生活費以外のお金をすべてライブに注ぎ込んだだろう、って言うくらい日々どこかで魅力的なライブが開かれている関西。
今の私には蛇の生殺し状態(笑)
ちっくしょ~ぉ(´>∀<`)ノ

・・・そういえば、小梅太夫ってどこ行ったんだろう。




タグ: 日記 ひとりごと 学校

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
納豆、忘れずね。魚は、いわしorさんま、あるいはさばでいい♪
みかんも忘れずに。バナナも。
a-yanappa 2009/01/21(Wed)23:05:49 編集
あーやん
納豆と豆乳で、納豆豆乳鍋~♪とか思って混ぜてみたら、すごい悪臭で、食べれなかったさ~(T_T)
さすがに無理で捨ててしまいました。もったいないことした。
魚を食べると頭がよくなるって、歌あるもんね(笑)
みかんは送ってもらったのがまだあるよ☆早く食べないとなんか、あめってきた気がする;;
バナナもね!きちんと食べます(*^^)v
藍ちぃ 2009/01/24(Sat)22:46:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading