忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松ケンのドラマ、面白いですね~。
内容が暗くて暗くて、小学生も見るような時間帯にやっちゃっていいのか?って思いましたが、よくよく考えれば、私が小学生のころは金田一少年とか、銀狼怪奇ファイルとか、やってたもんなぁ。
キンキ全盛時代(笑)。
ダウンジャケット着て、弟と二人で銀狼ごっことかしてました、そういえば。

昨日今日とぐっすり寝て、多少は体力回復しました。
また、来週の試験に備えてお勉強です。
なんかねぇ、トンネル掘ってる気分。
先が見えないし、どれくらい進んでるかもわからないし。
つーか、掘り進んでる方向間違ってるんじゃないか、とかふと不安になったりね(^^;)
大学受験は自分が伸びていくのが目に見えて分かったから、やってても楽しかったけど、やってもやっても伸びてないような気がしてしまう今日この頃。
でもきっと伸びていると信じて頑張るしかないな!
青函トンネルとか、ユーロトンネルとか、本気でほっちゃった人はすごいな!

今日の夕飯は、札幌の有名スープカレー店「らっきょ」のレトルトスープカレー。
090124_205809.JPG
スープカレーのレトルトは初めて食べたのですが、侮れん!
まぁまぁおいしかったです。
具の量(特にお肉)が寂しい感じなのは、レトルトだから仕方ないんでしょうけど。
やっぱ、お店で食べてみたいなぁ。
スープカレーは結構お高い(←私基準)ので、なかなか「お店で食べるぞ」ってなるには勇気がいる食べ物なのですが、一度食べたら病みつきになるよ(笑)

っていうか、自分で作るスープカレーも結構いい線いってるな、ってこれ食べて思いました。
CoCo壱の「スープカレー」よりは、ずっとスープカレーな感じのレトルトで、満足です。
今度北海道に帰る時は、スープカレーのレトルトをたくさん買い占めてこようかな。食べ比べしてみよう♪


あ、明日から仮面ライダーの新作がスタートするんだって☆
今までの平成ライダーが大集結するらしいので、ちょっと見たいかも(笑)
日曜日の朝、早起きするいいモチベーションになるわ。
アギト、555、龍騎、カブト、電王・・・また見れるのかvv
SM●Pのゴローちゃんが仮面ライダーに変身する番組もスタートするらしい。そっちには、カラハッシが出るらしい。よっぽどそっちは見る気満々。



タグ: 日記 ひとりごと カレー TV

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading