忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しわっす!!(>Д<)ゝ”

12月ですね。
1年てあっという間ですね。

マイケルのDVD、限定版1万セットはすでに予約で完売したそうです。
あー、弟と相談も何も、売り切れとか、凄すぎる。



今日、学校に行こうとサブローのもとへ行ったら、サブローの前輪に、犬の●●こが。



くっそぉぉっぉぉっ!!!(`皿´)




昨日学校から帰ってきたの、かなり遅かったですからね、暗いところに停めたんで、気がつかずに踏んだのか、明け方どこかの犬が粗相をしたのか。


なんか衝撃でしたよ。


怒りとかはあんまりなくて、「ブログのネタできた」なんて、のんきに思ってしまいました(笑)






昨日、予習をがっつりやったので、今日の講義は楽しかったです。
予習に時間をかけた方が、比較的理解度が高いような気がする今日この頃。
とはいえ、時間かかりまくるなぁ。



今日の環境法は超楽しかった!
環境法にまつわる事件を題材にしながら、紛争の解決を多角的に検討するので、今までに勉強してきた民法や行政法の知識を具体的な事案に即してどうやって使っていくかっていうところをやるので、少しばかり知識がついてくると、法律の絡み合いというか、パズルのピースの組み立て方の選択肢が増えるというか、そういう「あ、わかったぁ☆」っていう快感を久々に感じまして、良かったんですよ。


昨日今日と全体的に頑張ったので、今日はもう寝ます。
明日も頑張るぞぉィ!




BGM: 椿屋四重奏
そこはかとなくThe Yellow Monkeyに通じそうな雰囲気が好きかも知れない。
いっぱい借りたいCDあるけど、高いんだよなー。
携帯プレーヤーの容量もパンパンだ(笑)




タグ: 日記 ひとりごと

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading