忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「『かすけ』ってなんじゃら~?」

と思ったら、「かす汁」でした。
達筆な筆文字も考えものですな。


今日は、予定を変更して、雑用を全部済ませる日にしました。
サブローがいなくなってからというもの、こまめに出歩くということができなくなったので、用事はまとめてやったほうが効率がよいと、ふと気がついたので。
すげー歩いた(笑)


食べる量は今まで通りですが、単純に運動量が増えたので、体重は微減です☆


サブロー誘拐事件による効果なので、素直に喜べない。。。


学校の駐輪場をうろうろしましたが、サブロー発見ならず。
土日に、市の撤去自転車保管所に照会をかけてみます。



さて、愚痴はほどほどにして。

久しぶりのご飯日記。

☆本日のメイン☆
大根とカニかまぼこのサラダ
200911182043000.jpg材料
大根
大根の葉っぱ
カニかまぼこ
マヨネーズ

オリーブ油
塩・こしょう

1. 大根の葉っぱは細かく刻んで、さっと湯通し
2. 大根は薄めの短冊切り
3. カニかまぼこは手で細く割く
4. ボウルに材料を全部入れて、調味料を適当に入れて、味をつける。


簡単なのに、超うまいーーーヽ(゚∀゚)ノ


あとは、ねぎとほとんどわかめの味噌汁、納豆、お弁当の残りの揚げ物のお惣菜。


スーパーは閉店間際に行くが吉ですな。揚げ物詰め合わせが200円引きだった☆
それにしても、しいたけのフライとか、京都謎なセンス。。。




明日は夜の10時くらいまで学校です。
頑張るぞい。



BGM: 何かテレビ
ニュース見てたら、いろいろ世の中動いてたんですね。最近全然テレビつけないし、新聞も読めてなかったんで、焦った。


タグ: 日記 レシピ 大根 サラダ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading