忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー: マイケルジャクソン2010年カレンダー(ドイツ輸入版) 1409円 近日発売予約可
12.jpg13.jpg









 



カレンダー:2010年マイケルジャクソンカレンダー 7月13日発売予定 1890円
11.jpgサイズ42cm×30cm  枚数14枚









 



雑誌: マイケルジャクソン メモリアル(日経エンタテインメント) 780円 近日発売予約可

内容紹介
史上最高のエンタテイナー、マイケル・ジャクソン。
彼の生涯を振り返り、その偉大な功績を称える
完全保存版・メモリアルBOOK、緊急発行!

6月25日に急逝したマイケル・ジャクソンの生涯を振り返り、
その偉大なる功績を称える追悼本。
一般紙やメディアでの報道が死因や奇行などゴシップ的な部分に偏るなか、
そうした興味本位の見方とは一線を画し、
エンタテインメント専門誌ならではの深い掘り下げと客観性によって、
20世紀最高のエンタテイナーとしてのマイケルの功績を伝えるとともに、
スーパースターとしての偉大さを称えるメモリアルBOOKです。

前半は46ページのカラーグラビアで、
マイケルの生涯を振り返るビジュアル・ページ。
後半は大人のロック!や日経エンタテインメント!の専門執筆陣が、
音楽・映画・ダンス・ショウビジネスなど、あらゆる角度から
マイケルの業績と後世への影響を詳しく解説します。

【内容(予定)】
◆マイケル・ジャクソンの50年 ~ヒストリーグラビア
◆ドキュメント・2009/6/25~世界を駆け抜けた衝撃と死の真相
◆マイケル・ジャクソンと日本 ~来日コンサート秘話
◆マイケル・ジャクソンの生涯 ~栄光と挫折の裏側
◆世界のエンタテインメントを一変させた マイケルの全功績
~音楽・映画・ダンス・ショウビズのビフォーアフター
◆マイケルの全仕事 ~CD・DVDほか完全ガイド ほか
 


書籍: 緊急報道写真集 マイケルジャクソン1958-2009 2310円 近日発売予約可
14.jpg









 



書籍 :マイケルジャクソン裁判 あなたは彼を裁けますか? 1995円 
15.jpgかつて反マイケルの偏向報道をしてきた有名ジャーナリストが徹底取材を重ねて辿り着いた驚くべき結論とは…?マイケル・ジャクソン裁判の実態と、歪曲されたメディア報道について、真実を伝える。史上最大のポップスター裁判の実態に迫る話題のベストセラー。

【ちょっと立ち読み】

マイケル・ジャクソンが無罪となった日、私は判決についてフォックスのスター・
キャスター、ビル・オライリーに本音を問われた。数カ月にわたり、『フォックス・
ニュース』で同裁判を報道してきた私は、反マイケルのコメントを数多く発していた。
ポップ・スターは有罪だと、視聴者を信じさせるような発言をしてきたのだ。オライ
リーに「無罪」判決の感想を迫られた時、私は口ごもった。オライリーに率直な返答
を求められ、私はようやく、陪審の判断は正しかったと思う、と語った。
しかし、心のどこかでは、まだショックを感じていた。
私はこのコメントを発した時、自分が裁判の結果を誤って予測していたメディア関
係者の一人となってしまった、という事実に気づいた。これ以降、私は公の場で同裁
判についてほとんど語らなくなった。私の周囲にいた多くの人々は、マイケルの有罪
を確信していた。メディア関係者の中には、検察側の主張にあわせて報道を歪める者
もいた。かくいう私も、この危険な潮流に乗ったジャーナリストの一人だった。
どういうわけか、私は事実を見逃していたのである……
 


洋書: Michael Jackson The One and Only Triumph Books (英語のみ) 1804円 近日発売予約可
18.jpg











洋書: In the Studio with Michael Jackson (英語のみ) 2494円 近日発売予約可
16.jpg










 


その他: マイケルジャクソン ミニコスベイビー ?? 売り切れ続出
19.jpg
全8種類くらい









 


その他、海外での追悼本多数、発売予定のもよう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading