忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬかったわぁ。(○`ε´○)
 
夕方学校が終わってから、買い物とか、洗濯とか、雑用を済ませてから学校に戻って予習しようと思いまして、サクサク雑用を片付けたところ、土砂降り。

こりゃぁ、止むのを待つか。

というわけで、先に夕飯を食べまして。
それでも雨止まず。

学校に戻るつもりでいたので、資料もPCも全部学校。

どうすべー。。。

と思いながら、ごろんと横になったら、気がついたら23時ですもの。

ぬぁあ∑( ̄□ ̄;;)

ってなって、とりあえずどうでしょう見て(←これが余計)、学校に道具取りに行きましたよ。

それで、今に至るわけです。
ただいま0時13分。

この代償は大きいのよね~。
さ、これから大急ぎで予習します。
昼寝っていうか、夜寝しちゃったんで、多少は大丈夫だけど。

気をつけよう。



BGM: The Jacksons “This Place Hotel”


タグ: 日記 ひとりごと

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばかでないの?はんかくさい。(○`ε´○)
あーやん 2009/07/02(Thu)05:54:51 編集
>あーやん
自分がいちばんそう思ってるよ…
でも、今日はそれなりに頑張ったよ!
明日はもっとやってやるよ!
っていうか、はんかくさいとか、久しぶりに言われた☆
藍ちぃ 2009/07/03(Fri)00:11:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading