忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大萩康司さんのコンサートに行ってきました。
2階席だったんですが、ど真ん中で、視界も良好☆
いや~、良かった(*´∀`*)
可愛らしいきれいな曲から、激しい曲まで。
特に、最後のソナタはヤバかった。
何その弾き方ーーー(@Д@;)?!
って感じの、初めて聴くギターの音色に魅了されました♪

トークもおっとり穏やかなのに、面白いしね。
冒頭で、インフルエンザ騒動で、他の奏者さん仲間のツアーがキャンセルになる中、ツアーができてよかった、僕はインフルエンザ、どんとこいって気持ちでやります。っていう話でお客さんを軽く湧かせ、
この不景気で、CDが1000枚以上売れないと黒字にならなくて…と、ラストアンコール付近で軽い宣伝(笑)
花束をもらって「僕、植物が好きで…」って、花束を「植物」って言った人初めて見た(笑)、と思っていたら、なぜかいきなり家庭菜園の話に。
オクラとなすびとトマトを育ててるんだそうですよ。
ツアーに出るたびに水やりが心配だったんですが、今年からは家にもう一人いるので・・・
って、ところで会場から盛大な拍手。幸せそうでしたー(*^。^*)

っていうか、家庭菜園ネタに、私は過剰反応(笑)
同志発見(☆∀☆)!!
って気分でした。
ほんと、水やりは大変だよねぇ。今年の夏、帰る時、何か工夫しないとせっかく実らせた野菜達が全滅してしまう…

アンコールは
タンゴ・アン・スカイ
そのあくる日
11月のある日
でした。たぶん。

そして、この間出たCDを買って、サインと握手をしてもらいました♪
商売道具の手には触らないようにしようと、常々思っているのに、なぜか触りたくなる綺麗な手(おぃ;)。
いつ聴いても耳触りにならない音楽ってあるんですねー。

さぁ、これで当分のライブ予定はなくなりました。
8月の富良野まで、2か月以上もあるけど、ここからは期末テストに向けて、ガシガシやりますよぅ!!

アンコールで演奏された、タンゴ・アン・スカイ↓




タグ: 日記 音楽

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading