忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、追試を受けずに済んだので(←低い目標)、
今日、さっそく飛行機のチケットを確保しました☆

3月7日 関空 12:30発

の便で帰ります(*^_^*)


あと、奨学金の書類も無事受理されました♪
これで当面の憂いごとは無くなったvv


そして、今日もジム行って、汗流してきました。
継続して行っていると、自分の体が変わってくるのが分かるんで、楽しいです。
いちばん分かるのが、汗の質。
久しぶりに行った時は、代謝が落ちてたのか、40分運動しても、「にじむ汗」だったのが、筋トレとか、有酸素運動とかを繰り返してるうちに、10分くらいで「流れる汗」が出るようになってきました(*^^)v
体重は減らないんだけど、いい感じ。
3月でジムが閉店してしまうので、そのあとど~しよっかなぁ~って感じなのですが、なんと、学校にも無料のジム設備があるので、そこを利用しようかと。

あと、血圧がねぇ、運動前に測ったら、最低値が64だったんですけど、これって正常な範囲なのか?
まぁ、上が123あるから、大丈夫なんだろうけど。
高血圧よりはいいよねぇ(笑)


サイボーグクロちゃんのエンディングテーマを発見したので、貼っておく。
いい曲だと思うんだが、音源があるのかわかんないなぁ…OTZ



タグ: 日記 体力 手続の記録

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
血圧、上が120あるんだったら、高血圧の心配をしたほうがいいです。伯父さんの例もおるように、消して低いけつあつじゃ。ありません。上としたの差があるのが良くないとか・・・定期健診してくださいね。歯もね。
a-yan 2009/02/26(Thu)04:15:58 編集
>あーやん
調べてみたんだけど、血圧って、運動前と運動後で違ったり、いろいろ変化があるんだって(*^_^*)
どうせ、4月に学校の健康診断があるので、その時に聞いてみるよ(o^o^)b
確かに、高血圧の方が怖いもんねぇ~(--〆)
藍ちぃ 2009/02/27(Fri)01:11:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading