忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいあたたかくて、送ってもらった春コートで十分な陽気でした。
北海道から、大学時代の友だちのカオルちゃんが遊びに来てくれたので、二人でふらりと京都散策してきました。
一人じゃなかなか入れなかった、おしゃれな豆腐カフェとか、少しリッチなケーキ屋さんとか。
美味い~(*´∀`*)


そのあと、本屋さんによって、参考書を物色してきました。
本屋さんで物色して、ネットで買う。
マイルもたまるし、荷物運びの手間もなし。

結局、模試はまだ早いと結論づけて、模試代に使う予定だったお金で、問題集を購入しようかと。
過去問集でよさげなのがなかったので、もっと初歩的なドリル的なやつを全教科そろえてみよっかな、と思います。
環境法の入門書を読み終わって、かなり環境法に傾きかけてたのに、本屋さんには環境法関連の書籍が一冊もなく。
逆に労働法はこれでもか~ってほどあって、また心が揺れるよ~(苦笑)


帰ってきたら、弟から着信があって、何事かと思って電話してみたら
「いや、べつになんでもないけど」
とのこと。
10分くらいおしゃべり。
仕事でノートパソコンが必要らしいので、帰ったら一緒にヨドバシに行こうと思います。
家電量販店大好きさーーー!!(*゜∀゜*)ノ
「お姉ちゃんが、立て替えてあげるよ(カードで)」
って言っておきました。あくまで立て替えるだけね。マイルを貯めるんだ~♪
「スーパーボウル録画したよ☆」
って言ったら、
「なんでDVDに録画しねーのよ!」
って怒られた。部屋にはそんなハイテク機器はないOTZ
終わりがけに、
「ねえちゃん、重大ニュース教えてあげっか?」
ってにやにやしながら(←たぶん)言うので、なんだべと思い聞いてみたら、
「今度パチンコにシティーハンター登場するよ(^ヮ^)」
ぽかーん( ゚д゚) としたのは言うまでもありません(笑)
でも、ちょっとやってみたい(笑)
兄弟仲は悪くない、と改めて思った一日でした。


BGM: 鈴木雅之 “ガラス越しに消えた夏”


タグ: 日記 ひとりごと 家族

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading