忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に健康診断があるのと、時間割を組み上げてみたらどうやら4月10日のKのライブに行けそうだということが判明したので、ちょっとしたデトックス・ダイエットに挑戦中(笑)

090326_234448.JPG

2年くらい前に買った雑誌に載ってたやつで、1週間プログラムで腸内を活性化させるというもの。
腸が活性化すると、新陳代謝や免疫力がUPして、冷え性にも効くらしい。
なにより、脂肪も溜まりにくくなって、太りにくい体質になるんだとか。

本当かどうか分からないので、
実験してみよう!(`・ω・´)ノ


と思い立ち、今朝から早速始めてみました。


なんとな~く、お腹がグルグル動いているような気がします(笑)

水とヨーグルトと、バナナ(リンゴ)、おからと鶏肉

が主な食事。
さすがに栄養は偏りそうなので、そこは注意しないといけないんですが。

驚いたのが、おからのコストパフォーマンスの良さ!
200グラムで88円!!
しかも、帰って計量してみたら、250グラム入ってた!

身体にも良くて、安くて、ボリューム満点だなんて、「『おから』は『お宝』」なんて標語を思いついちゃうくらい。

1週間で2kg減が目標です。乞うご期待。



今日も学校に行ってきました。
実は、明日、自習室の座席のお引越しがあります。
別に、今のままでもよかったんですが、とにかくうるさくて落ち着かない場所だったので、思い切って大移動します(笑)
部屋と一緒で自習室の席もなんだかごっちゃごちゃで、荷づくりが大変です~(>w<)



あと、KのニューアルバムとSkoop On Somebodyのアルバムを購入しました☆
ネットで買ったら、特典が付いてきたよ!
どっちも発売から結構経ってるのに、まだ特典が残ってるとか(苦笑)
微妙に売れてない感が切なくも、ちょっと落ち着きます。
明日お引っ越し作業しながらガンガン聴くぞぉ。


BGM: テレビ


タグ: 日記 ひとりごと 学校 体力

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading