忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく、休日というものをなんだと思ってんでしょー<(`^´)>
どの先生も次から次へと課題を出してくるんですが。
休ませろ、おい(笑)


自分と大して実力の違わない人から、
あからさまに「今、あなたを誉めてます」的なことを言われると、あまりいい気分がしないものだなぁと思いました。
私だけかもしれませんけどね。
微妙な上から目線が複雑でした(+_+)
「あなたのそういうところはいいと思います」
っていうニュアンスだと、認めてもらえてるって思ってそれなりに嬉しいんですが。
「今、誉めてるんですよ?(わかってます?)」
って言われると、素直に喜べない(笑)
自分との実力の差云々より、私がその人のことを嫌いなだけなんでしょうねぇ。


ところで、昨日のご飯。
200904232025000.jpgソーセージ+マスタード
納豆
シメジのお味噌汁
なすびとピーマンの味噌炒め。



と、

や○やの発芽十六雑穀を混ぜたごはん。
無料サンプルをもらったので、試しに混ぜてみました。
格別まずくなるってこともなく、もちもちしていて、普通のご飯とそん色なく食べられました。
身体にいいーーーー(^◇^)って感じはそれほどしなかったのですが、たまにならいいのかも。
千年ケフィアの無料サンプルもあるのですが、一口も食べてません(笑)


今日は、明日のために気合い入れた料理を作ったので、肝心の今日の夕飯はお惣菜で。
あと、キムチ。
二日で食べきっちゃったよ…orz
最安商品よりも100円ほど高めの美味しいキムチで、お気に入りです♪




タグ: 日記 ひとりごと

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading