忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴスライブまであと1週間チョイということで、またしてもデトックスダイエットに挑戦中。
今回は-1.5kgが目標です。

さて、今日の夕方、弟1号から電話がありました。
ゴールデンウィーク中に、弟二人で遊びに来るとのこと。
「ランダムな日に行くから」
って言われて、
「心の準備が必要なので、当日の朝でもいいから、電話ちょうだい」
と返したら、
「心の準備って何よ?」
って言われたので、
「…いや、部屋の掃除とか・・・」
って言ったら、
「そういうのは、心の準備って言わねー」
って言われました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年は暦の関係で、4月29日から5月6日まで、1週間の連休で、2日のゴスライブ以外は全く予定が入ってなかったので、勉強でもするか、と思っていたので、
お姉さんは嬉しいよ!!!\(◎∀◎)/!

金閣寺とか、銀閣寺とか見たいなぁ。
あと、二条城とか。
全然京都観光してないので。
あ、大阪もいいねぇ。

テンションが上がったので、勉強頑張れそうです(笑)

北海道に両親を二人きりで残すのが何気に不安ですが(笑)、二人ともいい大人なので、そこはちゃんとやってくれるでしょう(笑)


そうそう、大萩康司さんのチケット、結局買っちゃいました(笑)
カードで買えたので、マイルもたまって嬉しさ二倍☆


あと、今日はお米と大きな耐熱ボウルを買ってきました!
学校が始まっちゃうと、夕飯作るのも億劫になっちゃうので、元気がある時に作りだめしておくのですが、ちっちゃい調理器具だと、作業効率が悪くてねぇ。
洗い物は面倒ですが、たくさん作れるので重宝します。

耐熱ボウルを探しに行ったら、グッチさんブランドの料理グッズがいっぱい売ってました。
フライパンダとか、つかミトンとか。
可愛くて機能性も充実してそうで、ちょっと欲しくなったよ(´・ω・`)
食器とか、お料理便利グッズとか、見てて飽きないですね。
最近はレンジでごはんが炊けるそうですよ。すごいわー。



BGM: 水曜どうでしょう
北欧編第二夜! ドイツで野宿(笑)


タグ: 日記 ひとりごと

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading