忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番まで200日を切りました。

なので、近況といっても、あんまり面白いこともないんですけどね(笑)
11月締め切りのレポートに全然手をつけていないので、それが気がかりっちゃぁ気がかりです。


でも、11月はゴスペラーズのライブがあるので、それを思えば頑張れる!!
っていうか、それくらいしか最近の楽しみありません。
土日もゼミが入ってるし、ここ2週間くらい、食事はカレーばっかりだし(笑)


あと、明日(っていうか今日)、地デジの工事の人が部屋にやってきます。
早朝から掃除しなきゃいけねぇ(-ω-;)

電子レンジの修理もまだだし、ネットも繋がらないし。

あ、ネットと言えば、身分証明証のコピーが必要なんだってさ。
保険証いつ届くか、明日当たりメールしてみよう☆


最近の楽しみは長風呂読書です。
週に1回できるかできないかですけど、
今日も一冊読み終わりまして、テンション高く深夜学校に来てブログ書いてます(*^_^*)
答案2本書いて、予習の残り終わらせたら、多分掃除機かけても怒られない時間帯になってると思うので。


Kが2年間活動休止してしまうので、活動休止前のラストシングル、通常版、初回限定版A・Bと、全種類注文してみました♪
全部合わせても、アルバム1枚分くらいの値段だし、2年間新曲が出ないと思えば、安いものだ。
でも、こういう商売の仕方は好きじゃないなぁ。


今回もまた勝手に感情移入しちゃって、鼻の奥がつんとするよ。


津軽海峡の向こうは、そろそろ冬だしねぇ。



来年の夏が来る前には引っ越しだし、その前の試験めがけて今は頑張るしかないっす(・`ェ´・)ノシ


タグ: 日記 学校 ひとりごと K

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading