忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯ぐらいしか楽しみがないとも言えますが(笑)


出願も先週くらいに無事完了。
あとは受験票が届くのを待つばかり。


前々から食べたいなーと思っていたネットのレシピ「1時間でできるベーグル」というやつを作ってみました!
本当にあっという間だった☆
しかも1時間のうち40分は発酵時間と焼き時間だから、手間はほとんどかかってない。

大量に作り置きして冷凍してある「とりつくね」を焼いて、バーガーにしてみました.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ
201012122053001.jpg美味いー(σ´∀`)σ☆彡

今日は賞味期限が去年の夏のそば粉を混ぜて見たら、これまた風味があって良い感じでした。
明日の朝ごはんも焼き立てパンだよー(寝坊しなければね;)




近所のローソンでミッフィー祭りです。
ついついたくさんサンドイッチを買って、ポイント貯めてもらってしまいました。
201012131836000.jpgシンプルでかわいくね?かわいくね?
でも、こんなにたくさんマグカップ増やしてどうすんだよ自分って感じです。
現在マグカップ6個。
増えすぎー。






そんな感じですねー。
シャンプー切れたので明日買ってこないと。




タグ: 日記 ひとりごと

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading