忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201009242017000.jpgゴスペラーズのニューシングル“愛のシューティング・スター”を買いにCD屋さんへ行ったら、

「今ならもう一枚買うと、お出かけグッズが付いてきます♪」

って言われたので、思わずもう一枚買ってしまいました(笑)

徳永英明の“VOCALIST4【初回限定B】”


一瞬、母上様も購入してるかも…と思ったんですが、まぁいいや。
DVDが付いてくるAと迷ったんですが、Bのボーナストラックが“ラヴ・イズ・オーヴァー”だったのでこっちにしました。
この曲好きすぎるo┤*´Д`*├o


で、おまけの「お出かけグッズ」は折りたたみ式双眼鏡でした。


あれ、アルバム買うお金で、もっと素敵な双眼鏡買えたんじゃね?


ってことに買ってから気がつきましたが、まぁいいや。

ここ数日はこの2枚を繰り返し聴いてます。

音楽があるって素敵☆




数日前、Kが兵役のため2年間活動休止するという発表がありました。
年内のライブに参加することはできないので、2年間アルバムを聴いて我慢することになりそう。
自由に音楽するのもままならないのは辛いなぁ。。。






まぁ、こんな感じで相変わらずネットは繋がらないし、来週からは新学期がいよいよスタートするしで、憂鬱な気分になりつつ、昨日ぐらいから人間が快適に過ごせる気温になってきてやっとテンションを上げやすくなったので何とか頑張ろうと思います。


明日はゼミです。
なんか、思ってたのと違う感じで、早々と辞めたいんだけど、辞めるに辞められない感じσ(´ x `;)



タグ: 日記 ひとりごと 学校 音楽 ゴスペラーズ K 徳永英明


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading