忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月日がたつのは早いものですなー。



さて、今日はすっごい寝てしまいました。
でも体すっきり!
ここんとこ4時間睡眠とかだったので、今日は特別さ、と自分で自分に甘い私。


学校始まって3日経ちましたが、やっぱり初回はヘビーでした。
あと1週間もすれば慣れると思うけどね。

学生のテンションに比べて、先生方のシビアさったらないです。
しょっぱなから色々言われた。
その言葉のどれ一つとして間違ってないと思えるから、まぁ厳しい言葉にも素直に耳を傾けられるというか。

授業内容そのものは刺激的な科目が多いです。
さすが最高学年。

ブログの更新も滞りがちですが、生きてますからねー!(笑)



201004061545000.jpg写真はスープカレー。
月曜の夕飯から金曜の夕飯までずっとスープカレー(笑)
だがしかし、飽きないものだ。
最初の作る手間はかかるけど、そのあとはほとんど家事をしなくていいから、こういう煮込みものはありがたいです。
しかも飽きないときたら、最高の献立!
鶏のコラーゲンと緑黄色野菜でたぶん栄養的にも問題ないし。
また作ろうっと。
そろそろ日中の気温も上がってきて、鍋に入れっぱなしでどのくらいもつのか不安になってきた。

去年の肉じゃがの惨劇だけは阻止しないと。



明日は京都府知事選挙です。
道産子だけど府民なので、投票するぞー!



BGM: 三谷ドラマ
聞いてるだけ。そんなことより、ポーランド大統領が飛行機墜落事故で死亡したニュースに衝撃を受けました。
国際問題にならなきゃいいけど。。。



タグ: 日記 ひとりごと 学校

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しょーちゃんのお誕生日だよ
勉強、無理しないでね。楽しんでやりなさいね。
鍋、腐るからね。。。。食べちゃいなさい。。。。
あーやん 2010/04/10(Sat)23:19:13 編集
>あーやん
ね、あの赤ちゃんが、いまや海外勤務だよ(´ω`)

鍋腐るよね、冷蔵庫に入れるようにするわ!
藍ちぃ 2010/04/12(Mon)20:35:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading