忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、えぬてーてーの人が来ました。
今より+1000円もするもん。
あんまり乗り気ではありません。
結構ですと言えたらよいのですが、玄関先まで来られると、バタンとドアを閉めることもできませんなぁ。
困ったものです。
「名義は私ですけど、お金出してるのは親なので、検討します」
とあながちウソでもない言い訳でその場はお引き取り願いました。

光がある環境であえてADSLにするつもりはないですが、ADSL使ってる段階でわざわざ光にしようっていうモチベーションはないな(笑)
入居者の何人以上が申し込みしないと、光自体引き込みません、っていう話なので、私ひとりだけNOで他の入居者さんが光がいい!ってことになったら、空気読んで光にしますけどね(笑)
何が嫌って、ファーストユーザーだからって、初期工事で部屋に入ってくるっていうんだもの。
やめてよね、って思いません?

古い建物なので、管理会社的には、光導入済みっていうのをセールスポイントにしたいんだとは思いますが、だったらもっと早くいれとけよ、って話です。
光より、むしろ地デジ対応にしてほしい…。





さてさてさてさて、いよいよ明日は
ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記 “春夏”
びわ湖ホールに行ってきます!!

楽しみすぎる~\(゜∀\)(/∀゜)/
相変わらずおバカなツアータイトルだ。
一応、春夏、秋冬、各1公演って感じでね。
明日のライブ行ったらゴールデンウィークも終わりと思って、明後日からは課題に取り組もうかと思ってます。
なので、思いっきり貼っちゃけて来ますよ♪

そして、その前にちょっくら足を延ばして比叡山に行ってこようと思います。
坐禅体験とかできるらしいよ。
へぁっ!<(`^´)>
とか言って、肩叩かれたりするのかしら、やってみたいなぁ。
去年の金沢で学習したので、着替え持っていきます(笑)
きっと汗だくになるはずだ。

色々行けるように、フリーきっぷを買ってきました。
三条まで鴨川沿いをひたすらサイクリング。
蚊がびっくりするほど多かったけど、いい気持ちでした☆
お囃子?っていうのか、鴨川沿いの料亭から純和風な音色と拍手や笑い声が聞こえてきて、150年前もこんなだったのかなぁって思ったり。
田舎の次男坊、三男坊が流行りの思想をかじって都に上ってきて「お侍様」って呼ばれて、ちやほやされて、お酒を飲んで…さぞや新鮮で楽しかったんだろうなぁと一気に妄想モード。
三条のあたりは池田屋があったわけだし、今も昔もそんなに雰囲気は変わってないのかもしれないですね。


さ、明日は早起きしたいので、もう寝ます。


BGM: NHK 演劇特集やってる。
「来世めんどくせー!!」っていうセリフに受けた(笑)


タグ: 日記 ひとりごと ゴスペラーズ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading