忍者ブログ
一人暮らしの記録ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話が壊れました。

昨日、夕方突然液晶が真っ黒に。
寿命が来たテレビみたいに、映ったり映らなかったりしてたんだけど、今日はすっかりうんともすんとも。

そんなわけで、古い携帯を使ってます。

ので、

電話・メールともに問題なく出来ます。

ショップに持っていくのはずっと後になりそう。
支払あと2万円くらい残ってる。
ちきしょー!!きーっ!!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛)) ゴルァァァ



お気に入りのあの靴が壊れました。
かかとがびりっと破けた。。。orz

新札幌に靴修理屋さんがいるらしいので、帰ったら持って行ってみようと思います。
京都でも靴修理屋さん探したけど、ネットにあまりのってないし、なんか高そうだったので敬遠。



と、まぁ、こんな感じでお気に入りのモノが立て続けに壊れてちょっと残念な気分ですが、そうもいっていられない。

明日から2週間ほど、音信不通(=ブログお休み)になります。
期末テスト期間なので。
いーやーだーーーーーーぁぁぁぁぁぁ∵・(`Д´)ノ∵・(`Д´)ノ∵・(`Д´)ノ ∵・



がんばる。




タグ: 日記 ひとりごと

拍手

PR
いやいや、センター試験の時期になると天気が荒れるってどーゆーことでしょう。
(センター直前期は鉛筆忘れる夢とか、消しゴム忘れる夢とか見まくったなぁ。あれも今思えば不安の表れだったんだろうな。)

北海道もすごい雪が降ったって、TVでやってたし、オーストラリアでは大洪水。
京都も今週あたま位は雪がちらついたりしてたんですけど、積もるほどじゃないし、寒いっちゃー寒いけど死ぬほどじゃないし。

あと、巷で「伊達直人」という単語をよく聞くので、何かと思ったらタイガーマスクの人でした。
あちこちで寄付してるとかいないとか?
本当に最近全然TV見てなくて、世間知らず一直線です。
これはまずい。



さいばしの一本の先っぽがポキッと折れたので捨てました。
片割れのもう一本を捨てるのが忍びなくて、今台所には3本のさいばしが。



期末テストまであと2週間を切りました。
必要な資料の整理のために自習室の自分の机周りを綺麗にしました。
スッキリ☆
したのもつかの間、ほんの数時間でまたなんとなくぐちゃっっとした…(´;ω;`)
致命的に整理できません。


同様に、部屋も荒れ放題(笑)
何もしないのに部屋って汚れるんだねぇ。
何もしないから汚れるのか?

土日、時間を見つけて絶対掃除機かける!



今週はたら鍋やら鶏団子鍋やら、ヘルシーな鍋料理ばっかりだったので、こってりしたものが食べたい。
なので、明日の夕飯はジンギスカンにするー(σ´∀`)σ☆



タグ: 日記 ひとりごと

拍手

髪の毛縛ってたゴムがトイレの便器の中に落ちました(σ´д`)σ
仕方がないので流しました。
流れてくれてよかったー(苦笑)


髪に縛りぐせがつくのが嫌で、ゆる~くまとめてたのが駄目だったんですねぇ。



今日の話はそれくらい。


あ、京都は今日は雪がちらついてました。
朝方は道路にもうっすら白いものが残ってましたが、積もったというほどじゃないです。
寒かったけど、しまむらのコートが十分温かい(笑)
あなどりがたし。


模試の話も自分の中で結論が出た感じ。
明日早起きしなきゃならないので、今日はこの辺で。





タグ: 日記 ひとりごと

拍手

なんということだ!その1


北海道に黒いまふりゃー忘れてきたーぁぁぁぁあああ!!!(・`∀´・;)



昨日、関空の気温が8℃とかで、


全然コートいらないわー、困ったわー、厚着過ぎたわー


とか思ってたんですけどね、京都は普通に寒い。やっぱり底意地の悪さが空気ににじみ出ている(笑)

なので、機会があったら送ってください♪




なんということだ!その2


行きつけのスーパーで、焼きそば弁当が山盛り売ってた( ≧∀≦)ノ



なんだよぅ、昨日あんなに一生懸命かばんに詰め込んだのにさー。
ということで、張り切って5個お買い上げ☆彡
台所にしまいきれなかった焼き弁が、あたかもピサの斜塔の如く今にも崩れそうな感じです。






その他の話

行きつけのスーパーで気持ちよさそうなコロコロが売ってたので、買ってしまいました。
100円均一で買ったコロコロの17倍のお値段!
効果も6倍くらいな気はする……(。・ω・。)
腕や背中(の入口らへん)もコロコロするよ、気持ちいいよ。


お汁粉を作りました!
粒あんを水に溶かしてお餅入れただけですが、美味しかったです。
すっごいハイカロリーなんだね。
食べた後に計算したら、1000キロカロリー位食べてた(;゚;Д;゚;;)


模試、色々あるなぁ。
どれがいいのかよくわからないねぇ。
友だちにもリサーチして、今週中くらいには決めよう。


なんとなく、今日から毎日1パックの納豆を食べてみる一人人体実験を始めました。
夜ごはん+納豆を基本に。
毎日とか言っちゃうと大変なので「ほぼ日」で(笑)






タグ: 日記 ひとりごと

拍手

先程無事、京都の部屋につきました。

飛行機めっちゃゆれた(;゚;Д;゚;;)
でも、夜の滑走路、ピカピカ近未来な感じでとても萌えました(笑)


新千歳空港から、京都駅まで、「なにもそこまで…」というくらい水曜どうでしょうFANをアピールしてた人と一緒でした。
一緒っつーか、こっちがずっと後をつけてたような感じですが。



帰ってきてPCつけたら、カウントダウンがあと126日になってた。
ちょっと笑えないくらい緊迫してきた(笑)

今日は疲れたので、明日から本気出す!


ではでは。



タグ: 日記 ひとりごと

拍手

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↓ひっそり物申す(笑)↓
Powered by SHINOBI.JP
最新コメント
[03/19 a-yann]
[03/16 a-yann]
[09/03 藍ちぃ]
[09/03 あーやん]
[07/13 藍ちぃ]
最新トラックバック
HN:
藍ちぃ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ぼーっとする。
自己紹介:
08年4月から一人暮らしを始めます。
何から何まで始めてづくし。
失敗は恐れないけど、同じ轍は踏まないように、失敗も成功も包み隠さず記録するために、ブログ始めました。
家族、友人への生存報告的役割もありつつ。
携帯からはこちら
ブログの評価 ブログレーダー




忍者ブログ [PR]


presented by 地球の名言




Loading